観戦6試合目 アントニオ猪木と乾杯で完敗


6/26(土)の神宮観戦。
雨がちょっとだけ降ったりするも、傘とか合羽は不要な感じ。
とにかく、まぁ、蒸し暑いこと…。
同じマンションの友人夫妻と一緒に観戦だったので
勝って六甲颪と行きたかったのですが…。


鶴の好投もむなしく、盛り上がりに欠ける試合で負け。
浅井のタイムリーとワイルドピッチだけだもんなぁ。
7回のチャンスに金本・桧山の連続三振が痛すぎた。


で、試合内容については置いておいて(苦笑)、この日
皆で乾杯ギネスに挑戦なるイベントがありまして
アントニオ猪木の音頭で5回裏にみんなで乾杯、
同じ場所で一斉に大人数で乾杯するギネス記録だそうで。
入場時に手渡されたカップ・コーラで
「1・2・3、乾杯!」で世界記録だそうで。
試合後半に猪木がギネス認定書を受け取ってました。
が、猪木が音頭取った時は、作り物のビールジョッキを
持ってたんだから、猪木が受け取るのはどうなんだと(w



これで観戦成績は3勝3敗で5割に。なかなか貯金できん。。。

          • -

観戦1試合目:4/17 ●7-3 対横浜@浜スタ
観戦2試合目:4/23 ○7-1 対中日@甲子園
観戦3試合目:4/24 ○3-1 対中日@甲子園
観戦4試合目:4/25 ●5-8 対中日@甲子園
観戦5試合目:6/19 ○3-7 対横浜@浜スタ
観戦6試合目:6/26 ●4-2 対ヤクルト@神宮

観戦7試合目(予定):8/05 対読売@東京ドーム

                                                                              • -

勝ってればいうことなかったんだけどねぇ。。。