本日の画像 しゃけの反応



カミサンとわが子が里帰り出産から戻って1ヵ月。
ウチの愛猫こはだとしゃけの反応がちょっと心配でしたが…


今のところ、人間とも猫とも思っていないのでしょうかね
極たまに匂いを嗅ぎに近寄ることがある程度で
距離を置いているようです。


しゃけはマイペースなので問題ないですが、こはだは
常にカミサンかアタシのそばにベッタリだったんで
ちょっと淋しそうな感じもありますが。。。


まぁ、まだ月齢2ヵ月なんで、しゃべったり歩いたりするように
なると変わってくるんでしょうけども。


さて、関係ないですが、先日無料モニターに当選して
ベビー用のピジョンの泡シャンプーを頂きました。
それまではベビー用の固形せっけんで全身を洗ってましたが
どうも髪がキシキシする感じがあって、頭を洗うと不機嫌になって
泣いたりしてましたが、泡シャンプーはキシキシする感じが
ないので良い感じ。
風呂あがりの髪もフワ〜って感じでなかなか良いです。

                                                                              • -

平日はなかなか一緒にお風呂にはいれなくて残念ですが…