【亀有】手作りお弁当「すっとこどっ来い」

手作りお弁当「すっとこどっ来い」JR常磐線亀有駅の南口から徒歩2分ほどですか。
あまり詳細な情報がネットにもないのでよくわからんですが、もともと居酒屋だったのがリニューアルで手作り弁当の店に変わった模様。
たべログとかも更新されていない感じだし、googleのビジネスプロフィールにも詳細がありません。

店の前で「どれにしようかな」と迷っていると、テイクアウト用の小さな窓が開いてメチャメチャ美人の店員さんが!
注文を受けてから作るので7-8分掛かるとのこと。
表側の入り口のガラスには注文を受けてからご飯を「よそります」と掛かれていて微笑ましい。

初めて平日ランチに買ってみましたが、おなか空いていたのでお弁当の写真を撮るのを忘れました。
のリ弁当(550円)とミックスフライ弁当(680円)を注文、おいしかったです。
ミックスフライ弁当はカミサンが食べたのであれですが、分けてもらった揚げたてハムカツ美味かった。
のり弁当は、白身フライの下にタルタルソースが多めに入れてあるのが嬉しい。
ちくわ磯辺揚げ、ゴボウきんぴら、味付けたまご(半熟が半分)、作り置きではないのでノリがしっとりしてなくいのも良かった。
手作りらしいやさしい味、揚げたてで、ご飯も「よそりたて」で満足度高く、リピート確定。


店頭のチラシ(メニューかな?)が空っぽだったので看板を撮影

亀有の手作りお弁当「すっとこどっ来い」メニュー



焼肉弁当(650円)
生姜焼き弁当(650円)
ハンバーグ弁当(680円)
のり弁当(550円)
焼き魚弁当(550円)
ミックスフライ弁当(680円)
※焼き魚・ミックスフライ弁当は、日によって変わります

おにぎりとやきそばもあるようです。

てづくりお弁当さん すっとこどっ来い
住所:〒125-0061 東京都葛飾区亀有3丁目20
定休日:月曜・日曜・祝日
営業時間:11:00-16:00

goo.gl