2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何年振りかに神様に会えるよ

アタシは小学生5年の時から、一生を掛けての夢と自分で決めて 阪神タイガースを応援していたら、中学3年の時に阪神が優勝しちゃった。 それで、すっかり阪神熱が冷めてしまった。 だって死ぬまでに一度も阪神の優勝を見れないと思って応援してたんだから。 …

BLOCK BLOGのデータを別の会社が保存?

前のブログ(block blog)がサービス終了ってんで はてなに移ったわけですが、6/26でサーバ落とすってのに まだ落ちてなかった。 で、block blogのトップページみたら微妙に告知内容が変わってた。 ブロックブログの告知 http://item.mindia.jp/blockblog/ …

ビールの価格を徹底比較! どのサイズがお得?

こういうの前のblogで書いた気がするけど、やっぱりビールは 大瓶をケースで頼むのが一番お得なんですねぇ。 http://ameblo.jp/draftbeer/entry-10109354837.html ちなみにアタシはカクヤスでビール大瓶をケースで頼んでます。 多少場所はとるものの、缶みた…

がけっぷち猫、助かったけど…母さんにしかられた

こういうニュースはいいですなぁ。平和ですなぁ。 http://www.asahi.com/national/update/0622/SEB200806220008.html ところで、例の秋葉原の事件、何で秋葉原なのよ? 親がどうとか契約でどうとかなら親の家とか派遣会社に トラックで突っ込めばいいじゃん…

CUNE/2008SS VOL.4

CUNEの2008SS VOL.4がアップされてますね。 http://www.cune.jp/products/2008ss4/index.html 左手で握手して右手でぶんなぐるみたいなやつが欲しい。

blog再開しようかと…。

BLOCK BLOGがサービス終了になったので はてなダイアリーで行ってみようかと。 使いにくいなぁ。そのうちなれるかしら? kohada blogのエントリーは移行できそうにないので スッパリ諦めます。もの好きな方はまたお付き合いくださいね