2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の料理ショーがいつの間にかDVDに

おお、世界の料理ショーがいつの間にかDVD-BOXに。 懐かしいねぇ。グラハム・カー。 高校生の時だったかな?確かテレビ東京で再放送してたんだよな昼時に。 一応、料理番組なんだろうか、まぁなんというか破天荒な番組でねぇ。 ワイン片手にジョーク飛ばしな…

「ゆず」という名前の猫の画像

たまには更新するよ。ていうか画像アップするよ。 甥っ子の家で飼ってる猫(メス)で名前は「ゆず」 ↓2009年の4月に飼い始めた時の画像がこれ ↓約1年後の画像がこれ。オッサン顔…。 ↓今年の夏は暑かったんでこんな姿で寝てるらしい…。 - ちなみに画像は一切…

タバコの税金って何で一律なの?

すでに自動販売機にも10月から410円になりまっせというシールが貼られている。 コンビニとかでもカートン予約受付中なんて張り紙を目にするし、スーパーとか でも「どうぞ今のうちにまとめ買いしなはれや」的に売り場が広がってたりする。 よく覚えていない…

矢野様引退

昨日のスポーツ新聞の記事は飛ばしじゃなくて、本当に引退なんですね。 個人的には城島獲得は未だに納得がいかないという感もあり ご本人の悔しさも理解できるというか、矢野様の引退はアタシも 覚悟していたんだけれども、やはり淋しいし悔しい。 確かに城…