2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボネコ超音波式加湿器を買ってみた

ボネコ超音波式加湿器を買ってみた。 というかカミサンが通販生活で頼んだ。 kayoudayo.jp - 通販 家具 通販生活 通信販売 火曜だよ チュアンヌ リソースおよび情報 加湿器って使ったことないんで他と比較しようがないんですけど 寝室で使用しても布団が湿ら…

ビールメーカーは消費者を馬鹿にしてやしないか?

新ジャンルとかみなさん好んで飲んでるんですかね、って そりゃ違うだろう。 発泡酒最高!第三のビールってビールより美味いよね! ビールなんかもうまずくて飲めねぇ!って理由で発泡酒とかを 選択してる人ってのは、ほとんどいない筈だ。 ビールは高いから…

餃子の王将恐るべし

仕事で徹夜しましてね。徹夜した昼頃に早上りしたです。 昨日の朝普通に会社来て翌日昼まで一睡もしてないとう感じ でしたが、ホントは夜中会社で寝ようと思ってたんだけど 寒くて寝るどころじゃなかった。 会社の空調がまだ冷房だったんだよな…。10月も後半…

使い捨てライターがものすごく溜まる件

taspo導入からどれくたいたったっけか? これまでにtaspo使ってタバコ買ったのって10回位じゃないかしら。 taspo持ってない人が対面でタバコ買うんでコンビニが好調てな 話もありましたが、アタシもコンビニで買いますわカートンで。 タバコをカートンで買う…

ヨウジヤマモトが民事再生法適用

負債60億だそうで。 業界離れて久しいのでアパレルがどうなってるのか さっぱり分かりませんが。 まぁ、DCブームの一角を担ったブランドではあるけども 今売れてるかって言えば売れてなかったんだろうがね。 今朝もめざましでスーパーの衣料品悪くなくね?的…

バルディリス戦力外通告は納得がいかない

阪神のフロントがアホなのは仕方ない。 シーズンオフのお家騒動は秋になったら紅葉になるとか 冬になったら雪が降るとかと同じレベルで当たり前のこと。 でもねぇ、バルディリスの戦力外通告は理解できんわ。 確かにバッティングがどうなのか?という声もあ…

亀有 日の出湯

始発まで仕事して3時間だけ寝て出社、そのまま36時間完全徹夜とか 休日出勤とか、ちょっと厳しかった先週。 なんとか乗り越えて土日はゆっくり休めるわ、と思ってたら 土曜日はマンションのイベントでバスツアー、朝7時出発…。 今年は、ウチは自治会の委員み…

会社なう。久々の完徹

うーん、忙しい。ていうか最初からスケジュール的に無理な 案件だったんだけどね。 ホントはね、昨日(9/30)は会社の人が神宮のチケットを 取ってくれてたんで観戦のはずだったんですけどね。 まぁ、それどころではなくて。勝ったんだよなぁ、阪神。 モロ月…