2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕しましたね

阪神ではない某球団にお勤めの方がおっしゃってたそうな。 球団にお勤めっても球場スタッフとかではなく事務所勤めだそうで。 土日そのチームが負けると月曜の朝一は1時間ほどクレーム電話の 対応に追われると。 クレームの電話入れたってどうなる訳でもない…

最強のマーケティング手法

今日はカミサンの誕生日でした。 アタシも今年で40歳になるってんで先日前厄で近所で厄除けに 行ってきたりして、この年になると誕生日っても特にどうってことは ないわけですよ。 下手すると、オプトインメールとかメルマガとかから機械的に 誕生日おめでと…

小学男子の会話がオッサンの会話に聞こえた

ちょっと野暮用でバスで移動。バスってまったりして良いよね。 で、後ろに小学校3年生くらいかな?男子3人が座ってて、 「好きな人いるの?」的な会話をしていたわけですわ。 まぁ、よくある会話っていうか微笑ましく聞いてた訳です。 したら、何か、変な感…

攻略情報を見ないで喧嘩番長4をプレイしてみる2

※3/21追記(3週目クリア)PSPの喧嘩番長4、攻略サイト等を一切見ずにプレイ中。 現在、1周目クリアして、2周目をまったりプレイ中(6月) で、今の時点の武勇伝。 気が向いたら修正追記するかも。・一般若い女性100人にメンチ ・一般年上女性100人にメンチ …

攻略情報を見ないで喧嘩番長4をプレイしてみる

喧嘩番長シリーズは好きなんで当然買い、ってことで PSPの喧嘩番長4、攻略サイト等を一切見ずにプレイ中。 現在、1周目クリアして、2周目に突入(4月) [rakuten:book:13451259:detail] で、今のところ… ・威力はなくとも早い技→早い技→周囲巻き込む系のコン…