2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

IE6は捨てて良いのかしら?

いろんなサイトでIE6ネガティブキャンペーンっていうの? ウチは非対応だかんね、IE7とかIE8とか入れろよな、 って頑張ってますが、シェア的には結構IE6減ってきてるんだろうな、 とは思うけど、アタシの会社のサイトへのログ見ると全体の25%は IE6なんだよ…

観戦7試合目 快勝!大和、波動砲発射!

年に10〜15試合ほど観戦に行くアタシでも、3連戦を3連チャンで 見に行くなんてことはあまりしません。(甲子園遠征は別だけど) カミサンと2人で、チケット代+ビールで1〜2万位かかるし、 2日続けて見に行く体力もないし。歳だし。 平日もなかなか行きづらい…

東京ドーム恐るべし

先日、東京ドームの土日チケットは取りにくい、なんて書いたりしたけど 8月後半のチケット、プレオーダー見事に抽選外れました。 一応、2次プレオーダー申し込んではみたがどうなることか。 東京ドーム恐るべし。 まぁ、0.5差だし、夏休みだしね…。 今年は阪…

チケットは球場窓口で買う方が良いよ

今年は景気が悪いせいか、阪神戦のチケットも手に入りやすい気が。 阪神の調子もそこそこ良いのにね。 甲子園は別かもしれませんが、関東の試合は、特に平日だと 読売戦でもチケット余裕で取れますな。 去年、一昨年は休日の試合とかだとe+とかチケットぴあ…