2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

観戦11試合目 まさか負けるとは…

9/21のハマスタ観戦。 前日が三浦で負けたので三浦に当らんで良かった、これで 今日の勝ちは確定とか思って行ったんですけど。 岩田君で負けるとは…。 もう、しょーもない試合だったんで振り返るのも嫌。 母と叔母を招待してのSSシートだったのに…。 観戦成…

観戦10試合目 帯広スポーツにやられた

同一カード3連勝って今シーズン1回だけだっけ?先発、久保? 嫌な予感がするなぁ、って思ってたですが いきなり初回に2点取られるし…。 読売の先発、オビスポ?何それ?スポーツ新聞?帯広スポーツ? って思ってたら、何で内野フライばっかしで…。 鳥谷の当…

明日(9/17)ドーム行ってきます

昨日、例の会社のH君がドームのチケットとったんですけど 同じく会社のSサンが明日のチケットを取ったんですわ。 一日はさんでとはいえ平日ほぼ2連ちゃんはきついなぁ、とか H君のとった席が2階席ってこともあって、昨日の試合は H君が友人と行くってことで…

ドラクエ9における地域格差

富山県に住む甥っ子と電話してドラクエ9の話をしたんだけど。 どれ位進んでる?てな話を。 まだまだBOSS地図は敵が強くて…なんて感じでしたが そういえば秋葉原にリアルルイーダの酒場が出来たとか 地方だとすれ違い通信がなかなかできなくてみたいなことも …

Twitterをはじめてみたよ

さすがにTwitter、アカウントもないけど、と言う訳にも いかんだろうと思って先週だか先々週だかからはじめてみたです。 まだ良く分からんけど、これをマーケティングに活用とかってのは どうもピント来ないなぁ。 まぁ、クローズではないメッセンジャーとし…