Twitterをはじめてみたよ


さすがにTwitter、アカウントもないけど、と言う訳にも
いかんだろうと思って先週だか先々週だかからはじめてみたです。
まだ良く分からんけど、これをマーケティングに活用とかってのは
どうもピント来ないなぁ。


まぁ、クローズではないメッセンジャーとしてしか使ってないけど
徒然と呟いてみたりしてると、blogに書くことがなくなるのよ。
大したこと書いてないってことだけど、140字に収めようとすれば
できるんだなぁ、と。


個人的などうでも良いことしか書いてなからblogはただの日記な
訳で、Twitterでささやいたことがずっと残るならblogじゃなくて
Twitterでも良いような気がする今日この頃。


でも、あれよね。Twitterもそうだけどアカウント作ってみよっかな
って人に対しての説明(サービス説明とか使い方)が親切じゃないよね。
向こうのサービス日本語に機械的に訳してみました的な感じがしてさ。

                                                                              • -

DQ9のすれ違い、山手線内で偶然知り合いとすれ違って驚いた