2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すれちがう人々

blogに書くまい、と思ってたけど。ドラクエ9ハマってます。 色々とご批判もあるでしょうけど結局面白れぇ。 でも、ドラクエ関連ならドラクエモンスターズjokerがやっぱ最強だけど。 で、昨日、会社の帰りに秋葉のヨドバシに寄ったんですよ。 DSiの充電器のコ…

シンコと新烏賊

夏ですな。てか、梅雨って明けたんだっけ? そろそろかなぁと思っていつもの寿司屋に行ったら タイミングどんぴしゃでしたわ。シンコ。 白身がヒラメからカレイになって、シンコが出回ると 夏だなぁ、って気がしますわ。 新サンマももうスーパーにもならんで…

観戦7試合目:Hくん伝説も奇跡の逆転勝利

2009年7月17日。この日はHくんにとって一生忘れられない日になった(はず)。 今まで一度も阪神戦を生で観戦して勝ちゲームを見たことがないという 伝説の男。 挙句の果てには「blogを更新すると負ける」「途中経過を見るだけで負ける」 「試合開始に遅れて…

9連戦か…

忙しくて全然更新してないや。 仕事もそうだけどドラクエ9もあるしで、最近、街森も放置気味…。 先週末の読売戦もなんだかなぁという内容でしたけど 今日から恐怖の9連戦、中日→読売→ヤクルトですよ、奥さん。 まぁ自力優勝ないっても可能性がなくもないし(…

モルツドリームマッチでエキサイティング

2009モルツドリームマッチ、見に行ってきました。 今年も会社の人たち10人ほどと行きましたが 実は一番盛り上がったのは試合開始前…。 ふざけんなこら的な怒声が後ろで聞こえたと思ったら おっさんがつかみ合ってて今にも殴り合いが、という場面。 おー、喧…