モルツドリームマッチでエキサイティング


2009モルツドリームマッチ、見に行ってきました。
今年も会社の人たち10人ほどと行きましたが
実は一番盛り上がったのは試合開始前…。


ふざけんなこら的な怒声が後ろで聞こえたと思ったら
おっさんがつかみ合ってて今にも殴り合いが、という場面。
おー、喧嘩かぁ、とふと横を見ると上司がしきりに
頭や背中をタオルで拭いていた。
どうも喧嘩の際にビールを投げたのをもろかぶったらしい(苦笑


あたしたちの3〜4列後方でのもみ合いだったので、その前列の
人達にビールが掛ったようで、ほんと迷惑極まりない。


試合の方は桑田出張りすぎ。投げるだけじゃなくてショートを
守ったり、おまけのホームランはさすがでしたけどね。
伝説のバックスクリーンクリーンナップはシビレタ。
岡田の笑顔がねぇ、ものすごく印象に残ってます。

                                                                              • -

次もドームで読売戦