2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

98回リーグ戦で覇者を取ったパーティーはコチラ

DQMSL(ドラゴンクエストスーパーライト)で久々にリーグ戦で覇者取れました。 というかウェイト制限100とかじゃないと全勝1ターンは無理です。。。 パーティーはコチラハーゴンのきし(星なし) ゾーマ(星4) デスカイザー(星4+4) ドメディ(星4) ヘル…

オムドのリバースで対人を安定させる方法【DQMSL】

dqmsl(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)の対人はオムド・レクスを リーダーにしたリバースパーティーで安定してます。 勝率9割くらいではないかと。【追記】これはオムド・レクスの新生転生前に書いたものですのであしからず 今だとオムド・メ…

黄金の巨竜をオムドでクリア(回復なし)

DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)の「竜神王の試練」の 「黄金の巨竜」は毎週オムドリーダーのパーティーで攻略しています。いろいろと組合わせを変えて見ましたがアタシの手持ちモンスだと オムドリーダー、フレンドゾーマ、盾オジ(ギラ…

やさいチャレンジレベル3の魔獣しばりをクリア

DQMSLのやさいチャレンジレベル3の魔獣しばり、何とかクリアしました。 何度やっても勝てなかったので斬撃予測パで行ってみました。やさいチャレンジレベル3攻略のために、急遽地図からブレイズホーンを 引っ張り出したのでブレイズホーンは星なしです。 リ…