2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の画像 命

ウチの猫は「こはだ」と「しゃけ」という名前(猫=魚が好き)だけど さすがに我が子の名前は悩みます… 5月に会えるのを楽しみにしてますよ♪ - 女の子のようなので「鯉太郎」はNGですw

本日の画像 亀有うなぎ専門店うな辰

うなぎならここ。亀有うなぎ専門店うな辰さん。 浅草とかの名店で食べてても「うな辰行きてぇ」と思う。 ていうか、本当はあまり人に教えたくないのよ。 肝売りきれちゃったりするし。 うな重の上が2500円だったかな(記憶曖昧) 価格も味も満足できますよん…

本日の画像 「たこぼーず」でつかの間の休息

東北地方太平洋沖地震から一週間が過ぎました。 亡くなられた多くの方々へご冥福をお祈り申し上げます。 被害を受けられた多くの方々とご家族の方々に心より お見舞い申し上げます。 命を賭して原発の対応にあたられている方々には頭が下がる 思いです。心か…

揺れて大崎

揺れたね。凄かったね。 地震発生当時は大崎の会社。 会社が入っているビルは出来た当時は最先端でしたが(爆笑) それもアタシが高校生の時の話。 出来た当初はCMの撮影とかにも使われてたんですよ。 今では見る影もなく…ですが。 で、そのビルの12階。揺れ…