2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

観戦9試合目:客席から男性転落!?

休暇を頂いて8/27(木)浜スタへ。 FCのイエローメッシュユニにトラッキー刺繍を入れてから4連勝中 だったんだけど…。 なんと前日、登板予定の天敵三浦がスライドで今日登板。 4連勝中のタイガース、しかも前日はブラゼル1イニング2HRを含む 9得点で勝ってる…

観戦8試合目:神宮初白星で怒涛の4連勝

Sさんのお仕事関連?で神宮のチケットを頂いたとのことで 急きょ8/18のヤクルト戦を観戦に行くことに。 トラッキー刺繍のユニで3連勝の負け知らず。 この勢いで4連勝と行きたいところだが先発は安藤、 ヤクルトは石川ってこりゃ危ない(苦笑 二回表、新井の…

ハチー

忠犬ハチ公がハリウッドで映画化って正直どうでもいい と思ってたんだか、なんだあのリチャード・ギアの「ハチー」 って発音、何だか知らんがツボにハマった。最高だ。 正直、見たい訳でもないんだが、映画館行こうかしら?と思ってる。 「ハチー」「ハチー…

今シーズンの観戦予定

先日、Hくんの伝説の初勝利の後に、9月のドーム行くべ、 なんて話をしてて。 で、勢いづいたHくんがチケット取れました!って二階席…。 てことで9/15の東京ドーム。 毎年、母と叔母を横浜にご招待してるんですが、日程の 都合で9月の浜スタのSS席になっちゃ…

まさゆきの地図を試してみた

ドラクエ9の話。 なんでも「まさゆきの地図」というのが話題になってて。 要は「見えざる魔人の地図Lv87」のことなんだけど、 すれ違い通信で手に入れると発見者が「まさゆき」なので そう呼ばれているようですが。 ここのB15Fにはメタルキングがうようよ、…

甲子園は遠いのだ

会社関係のSさんからSMSが届いた。 9/2の甲子園の新井グッズとお弁当付1塁側アルプス席チケットが 4枚当たったそうな。 なんかのプレゼントに応募したらしい。 行ければみんなで、と言って頂いたが、9/2って水曜日、ド平日。 甲子園でナイターってことは日帰…