甲子園は遠いのだ


会社関係のSさんからSMSが届いた。
9/2の甲子園の新井グッズとお弁当付1塁側アルプス席チケットが
4枚当たったそうな。
なんかのプレゼントに応募したらしい。


行ければみんなで、と言って頂いたが、9/2って水曜日、ド平日。
甲子園でナイターってことは日帰りという訳にもいくまい。
甲子園往復&一泊は厳しいなぁ…。


去年、今年と1回ずつ甲子園まで遠征してますが、年2回は厳しい。
ぶっちゃけ、甲子園のチケット代よりも往復交通費の方が高いし。


若ければ高速バスでとかいうのもありなだろうけど、今年39歳に
なるアタシには無理だ。腰も痛いし。


甲子園は遠いのだ。


今年の観戦予定はあと2試合の予定。
9/15の東京ドームと9/22のハマスタ
まぁ、どっちにしても消化試合なんだろうけど

                                                                              • -

それより赤星は大丈夫なんだろうか???