2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モルツドリームマッチの入場整理券ゲット

交流戦明けで試合がない今週、なんだか気が抜けるですが 阪神調子悪いからホッとしてたりもしますな。 さて、恒例モルツドリームマッチですが本日入場整理券届きました。 今年は伝説のバックスクリーン3連発クリーンナップが見られるんで 実に楽しみです。 7…

Arioの日 1万円ゲット

第三日曜日はArioの日なのだ。 ってカード提示で5%オフとか無料で花配ってたりとか 3000円以上のレシートでガラガラ回せるとかそんなもんだけど。 昼飯と晩飯の買い物にほぼ開店同時に買い物に行って なんやかんやで4000円くらい買い物で使って帰りに ガラ…

6月の魚と虫 街へいこうよ どうぶつの森

まぁボチボチやってますが。 6月に入って魚と虫が結構増えたような。 割と出現する時間帯が狭いモノが多いようですねぇ。 オオイワナとか5月、6月から再度出現するものを入れると 結構賑やかな気がします。 以下、今のところ確認できたもの 川 ピラニア ガー…

ドアラ面白れぇな

阪神戦の中継でも放送されることはほとんどないため、関東の方は あまり馴染みがないかもしれないが、甲子園では人気者の トラッキーとラッキー。甲子園での試合前に「ダンスチャレンジ」というイベントが行われる。 試合前に球場外でオーディションが行われ…

観戦6試合目:甲子園で連勝!兄貴サヨナラ打!

甲子園遠征の2日目。 1日目はものすごく暑かったのだけど、この日は曇り空。 雨の心配はないようで、炎天下の観戦はツライからちょうどいいかなと。 ホテルの近くの喫茶店でモーニング食べて、阪神百貨店の開店を待って まずはタイガースショップでお買いも…

観戦5試合目:今年も甲子園遠征してきたよ

今年の観戦成績、1勝3敗って中の甲子園遠征です。 てか、2試合雨で中止だし、天気が心配だったんだけど…。 朝6:30の新幹線で大阪入り。ホテルに荷物預けて早めに甲子園へ。 甲子園周辺のお店で買い物などして時間潰して開門同時にいざスタンドへ。 暑い。何…

もしもアタシが社長だったら

プロ野球の中継を見てて思うんですけど、各球場には 色々な企業が広告を出しているわけで。 グラウンドのフェンスとかスタンドの看板とか ベンチの中とか選手のユニフォームとかヘルメットとか。 例えば阪神のジョーシン電機とかね。 見てるとなんだか聞いた…