2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

観戦6試合目 アントニオ猪木と乾杯で完敗

6/26(土)の神宮観戦。 雨がちょっとだけ降ったりするも、傘とか合羽は不要な感じ。 とにかく、まぁ、蒸し暑いこと…。 同じマンションの友人夫妻と一緒に観戦だったので 勝って六甲颪と行きたかったのですが…。 鶴の好投もむなしく、盛り上がりに欠ける試合…

観戦5試合目 快勝!

6/19(土)の浜スタ観戦。 雨が心配、どころかしっかり晴れて暑いのなんのって…。 久々の林くんスタメンってだけでたまらんのに FC応援デーでトラッキー&ラッキーも遠征してるとあれば おのずとテンションも上がります。 先発が久保ってことで安心して見て…

水元公園とヒコーキ

最近、週末天気が良いと水元公園に行ったりするです。 家から自転車で10〜15分ほどかかりますけど。 水元公園|公園へ行こう! 都内最大の水郷公園だそうで、敷地面積 766,955.19平方メートル 樹木数 高木約19,000本、低木約61,900本だそうだ。 まぁ、19000…

DQMJ2な日々

とんと更新してませんが、どっこい生きてますよ。 GW前からドップリとDSのドラクエモンスターズジョーカー2な日々。 世代的にドラクエっ子だし。前作も一番やりこんだゲームだし。 40手前でどうかといご意見もあろうかとは思うけどね。仕方なし。 ところで、…