今シーズンの観戦予定


先日、Hくんの伝説の初勝利の後に、9月のドーム行くべ、
なんて話をしてて。
で、勢いづいたHくんがチケット取れました!って二階席…。
てことで9/15の東京ドーム。


毎年、母と叔母を横浜にご招待してるんですが、日程の
都合で9月の浜スタのSS席になっちゃって。
てことで9/22の浜スタ。


そう言えば夏休み、休暇どうするのってことで。
浜スタの8月のチケットどうなのよ?って見たら座席指定で
取れそうなので。
座席指定OKって言われるとものすごく悩むよね。
通常、どの位置かもわからんでプレオーダーとかで頼んで
たりするからさ。
迷った挙句、ポール際のFB席を購入。


ということで、今後の観戦予定は下記。
今のところ、成績からして奇跡の4勝3敗。
対横浜2試合、対読売1試合なんで勝ち越し予定(笑

          • -

観戦1試合目:4/18 ○9-1 対横浜@浜スタ
雨天中止 :5/05 対ヤクルト@神宮
雨天中止 :5/06 対ヤクルト@神宮
観戦2試合目:5/07 ●2-1対ヤクルト@神宮
観戦3試合目:5/08 ●0-2対横浜@浜スタ
観戦4試合目:5/15 ●2-1対ヤクルト@神宮
観戦5試合目:6/06 ○7-0対オリックス@甲子園
観戦6試合目:6/07 ○4-3対ソフトバンク@甲子園
観戦7試合目:7/17 ○1-5対読売@東京ドーム
観戦8試合目:予定(8/27:対横浜 @浜スタ)
観戦9試合目:予定(9/15:対読売@東京ドーム)
観戦10試合目:予定(9/22:対横浜@浜スタ)

                                                                              • -

今日勝たないとキツイんだよなぁ…