観戦8試合目 振り返りたくもない


8/5(木)の対読売戦。
うーん、振り返りたくもない。思い出したくもない。忘れたい。
そんな内容の試合でした。
先発久保と東野で投手戦かと思いきや打たれるが打てない、そんな内容。


さて、一応首位争いな訳ですけど、まぁクライマックスシリーズ
あるからなぁ。結局のところどうなんだろうなぁという思いもありつつも
やはり久々に首位で終わってほしい気もしますが、日程的には
9月の最後に甲子園で対読売、ナゴドで対中日があり、かつ
雨で流れた対読売2試合が残ってるんで面白い日程だったりするです。


先日、神宮の窓口販売初日にチケット買いに行きましたが、平日にも
かかわらず200人ほど並んでました。ほぼ阪神ファンですが。
前から4列目通路側とか余裕で買えたんで神宮のチケットは
やっぱり球場窓口で買うに限る。外野指定も少ないけどあったしね。
8/20〜22の東京ドームはチケットとれなかったんでやむを得ず
金券ショップで購入。3700円×2のチケットが19800円…。高い。


てことで8月の3試合で今年の観戦は終了ですな。
9月の関東での試合は平日の横浜戦だけなんで。

          • -

観戦1試合目:4/17 ●7-3 対横浜@浜スタ
観戦2試合目:4/23 ○7-1 対中日@甲子園
観戦3試合目:4/24 ○3-1 対中日@甲子園
観戦4試合目:4/25 ●5-8 対中日@甲子園
観戦5試合目:6/19 ○3-7 対横浜@浜スタ
観戦6試合目:6/26 ●4-2 対ヤクルト@神宮
観戦7試合目:7/18 ○11-4対ヤクルト@神宮
観戦8試合目 :8/05 ●9-1対読売@東京ドーム


観戦9試合目 :8/19 対横浜@浜スタ
観戦10試合目:8/22 対読売@東京ドーム
観戦11試合目:8/28 対ヤクルト@神宮

                                                                              • -

あ、クライマックスシリーズ見に行くんだろうけど