チケットは球場窓口で買う方が良いよ


今年は景気が悪いせいか、阪神戦のチケットも手に入りやすい気が。
阪神の調子もそこそこ良いのにね。
甲子園は別かもしれませんが、関東の試合は、特に平日だと
読売戦でもチケット余裕で取れますな。
去年、一昨年は休日の試合とかだとe+とかチケットぴあの
プレオーダーでも抽選に外れることすらあったのに。
外野は速攻売り切れる、というかネットのプレオーダーでも
平気で抽選外れますけどね。
と、東京ドームの土日は相変わらず取りにくいです。
が、昨日もモルツドリームマッチ見に行ったときに窓口
見てみたら、平日の試合はまだまだ残ってましたよ。


で、今月のヤクルト戦、プレオーダーで外野のみ申し込んで
外れたら球場窓口でチケット買おうと思って(案の定、
外野のプレは外れましたが)昨日、カミサンが神宮まで買いに行ったです。


7/18(日)で翌日は祝日でキビシイかなとも思ったけど
3塁側A席の前から2列目、買えました。


前々から疑ってましたけど、どうもネット販売の席は
あまり良い席がない気がするですよ。
今後は、この日の試合はどうしても見たい、
見れなかったら死ぬ、てな試合以外は窓口で買うようにしようと思います。


ただ、神宮は割と近いので良いんだけれども、横浜は
微妙だよなぁ。わざわざチケット買いにだけ行くのは…。

          • -

観戦1試合目:4/17 ●7-3 対横浜@浜スタ
観戦2試合目:4/23 ○7-1 対中日@甲子園
観戦3試合目:4/24 ○3-1 対中日@甲子園
観戦4試合目:4/25 ●5-8 対中日@甲子園
観戦5試合目:6/19 ○3-7 対横浜@浜スタ
観戦6試合目:6/26 ●4-2 対ヤクルト@神宮

観戦7試合目:7/18 対ヤクルト@神宮
観戦8試合目:8/05 対読売@東京ドーム
観戦9試合目:8/21 対読売@東京ドーム(プレオーダー抽選待ち)

                                                                              • -

祝!マートン様、オールスター出場