観戦10試合目 イライライライラ


8/22(日)の対読売戦。
もう、思いだすだけでイライラする、いまだに。完封負けって…。


当日の朝、アタシのtwitterのつぶやきに東原亜希からなぜか
返信があってね。嫌な予感がしてたんだよなぁ。


チャンスがなかった訳ではないし相手より安打数も多かったんだよ。
なんだか知らんけど、やたらと外野フライばっかりだったしなぁ。
結果論だけど、先発メッセンジャーじゃなくて江草説もあったが
中継ぎで出てきた江草が1イニングぴしゃりだっただけに
江草の先発を見たかった気も。
ただなぁ、前日のルーキー秋山くんの力投見殺しもあるし
2連敗してるから奇策にも出にくいわな、さすがの真弓でも。


今回のチケット金券ショップで約3倍価格で購入しただけに余計腹立つ。
ていうか、隣のおっちゃんがずーっと信じられない程の貧乏ゆすりしてるし
後ろのガキはガンガン読売の応援してるし、後半線になるほど
3塁側の読売ファンの比率が多くなるし(3塁ポール際内野席だったけど)
なんだかもうイライライライラ…。


ところで、東京ドームのビールが高いって前から言ってますけど
球場内だと800円、球場外の店だと600円ってヒドイよねぇ…。


うーん、これで5勝5敗ですか。残るは神宮1試合なんだけどなぁ…。

          • -

観戦1試合目:4/17 ●7-3 対横浜@浜スタ
観戦2試合目:4/23 ○7-1 対中日@甲子園
観戦3試合目:4/24 ○3-1 対中日@甲子園
観戦4試合目:4/25 ●5-8 対中日@甲子園
観戦5試合目:6/19 ○3-7 対横浜@浜スタ
観戦6試合目:6/26 ●4-2 対ヤクルト@神宮
観戦7試合目:7/18 ○11-4対ヤクルト@神宮
観戦8試合目:8/05 ●9-1対読売@東京ドーム
観戦9試合目:8/19 ○4-10対横浜@浜スタ
観戦10試合目:8/22 ●3-0対読売@東京ドーム


観戦11試合目:8/28 対ヤクルト@神宮

                                                                              • -

スタメンに藤川俊介くんてのはちょっと驚いたが。