ハチー


忠犬ハチ公がハリウッドで映画化って正直どうでもいい
と思ってたんだか、なんだあのリチャード・ギアの「ハチー」
って発音、何だか知らんがツボにハマった。最高だ。


正直、見たい訳でもないんだが、映画館行こうかしら?と思ってる。
「ハチー」「ハチー」って連呼されると思うとたまらん。


って最近吹き替え版の方のCMもやってて普通に「ハチ」って
言ってるの聞くとずっこける。
「ハチー」は吹き替えなしでお願いしたい。


とか言って内容どうでもいいと言いつつ、王様のブランチの
映画紹介みてたら泣きそうになったが。

                                                                              • -

今年の流行語大賞リチャード・ギアにあげちゃってくれ