明日(9/17)ドーム行ってきます


昨日、例の会社のH君がドームのチケットとったんですけど
同じく会社のSサンが明日のチケットを取ったんですわ。
一日はさんでとはいえ平日ほぼ2連ちゃんはきついなぁ、とか
H君のとった席が2階席ってこともあって、昨日の試合は
H君が友人と行くってことでアタシたちは行かなかったんですわ。


そしたら、同点延長で矢野様のHRで勝ちって最高の試合
だったじゃないの。
だったら行けばよかったなんて(w


今日も阪神勝ちましたがこれで明日負けたらH君に
負けたのはアタシのせいだとかSさんのせいだとか
言われちゃうわ…。


で、昨日が安藤で今日が能見で明日は…久保か…。
こないだの横浜も久保で負けたしなぁ。


前回、今年の観戦成績は4勝4敗のタイになっちゃった…
とか書いたけど5勝4敗でまだ勝ち越してるんだな。


明日はどっちだ!?

          • -

観戦1試合目:4/18 ○9-1 対横浜@浜スタ
雨天中止 :5/05 対ヤクルト@神宮
雨天中止 :5/06 対ヤクルト@神宮
観戦2試合目:5/07 ●2-1対ヤクルト@神宮
観戦3試合目:5/08 ●0-2対横浜@浜スタ
観戦4試合目:5/15 ●2-1対ヤクルト@神宮
観戦5試合目:6/06 ○7-0対オリックス@甲子園
観戦6試合目:6/07 ○4-3対ソフトバンク@甲子園
観戦7試合目:7/17 ○1-5対読売@東京ドーム
観戦8試合目:8/18 ○1-4対ヤクルト@神宮
観戦9試合目:8/27 ●4-1:対横浜 @浜スタ)
観戦10試合目:予定(9/17:対読売@東京ドーム)
観戦11試合目:予定(9/21:対横浜@浜スタ)
観戦12試合目:予定(9/30:対ヤクルト@神宮)

                                                                              • -

うーん、秀太引退かぁ。なんか秀太ってツキがない感じだよなぁ