開幕しましたね


阪神ではない某球団にお勤めの方がおっしゃってたそうな。
球団にお勤めっても球場スタッフとかではなく事務所勤めだそうで。
土日そのチームが負けると月曜の朝一は1時間ほどクレーム電話の
対応に追われると。
クレームの電話入れたってどうなる訳でもないのにねぇ…。


さて、開幕しましたね。セ・リーグも。
2勝1敗でまずますのスタートでしたけど、
それこそ今年の阪神はクレームというか色々と皆さんご意見
ありそうで(苦笑


個人的には矢野と狩野に活躍してもらいたいんですが
あれだけ活躍されちゃぁ文句も言えんね、城島。
ていうか、スタメン見てもなぁ。。。
生え抜きは鳥谷と桜井くらいだもんなぁ。
セッキーもスタメンじゃなかったしなぁ。
球団に電話したところでどうにもならんからしないけど。

                                                                                                • -

京セラドームって天井低いん?