バルディリス戦力外通告は納得がいかない


阪神のフロントがアホなのは仕方ない。
シーズンオフのお家騒動は秋になったら紅葉になるとか
冬になったら雪が降るとかと同じレベルで当たり前のこと。


でもねぇ、バルディリス戦力外通告は理解できんわ。


確かにバッティングがどうなのか?という声もあるけども
あの素晴らしい守備。
野球ができる喜びが見ている側に伝わってくる感じ、
ヒロシってあだ名もファンにも定着してるし
阪神ファンならみんなヒロシを愛してるはずなんだけどな。


しかもね、今年は確かに怪我もあったけど、ウエスタンリーグ
首位打者ですよ。
2軍とは言え打率.358、本塁打9本ですよ。
まだ26歳なんだし、将来的にこれほど有望な選手が今の阪神
いるとは思えないんだけどなぁ…。


とにかくあのサードの守備は素晴らしいってのに。
GAORAとかでたまに放送時間が余った時に流れる
阪神の去年の好プレー集にどんだけヒロシが出てくるか…。
フロントは何を考えてるんだろうかねぇ。

右の大砲いないんだしさぁ、ぶっちゃけ個人的には新井よりも
もちろん今岡よりもお金払っても見たいサードだったのに。


このままホントに戦力外、トレード要員になってしまうのならば
願わくば赤松のように、喜田のように移籍先での活躍を祈るほかない。


個人的に結構バルディ戦力外のニュースのインパクトがデカくて
かなり凹んでます。

                                                                              • -

ゴー レッツゴー バールディー レッツゴー バールディー