餃子の王将恐るべし


仕事で徹夜しましてね。徹夜した昼頃に早上りしたです。


昨日の朝普通に会社来て翌日昼まで一睡もしてないとう感じ
でしたが、ホントは夜中会社で寝ようと思ってたんだけど
寒くて寝るどころじゃなかった。
会社の空調がまだ冷房だったんだよな…。10月も後半だってのに。


で、家帰る前に飯食って帰ろうと。超久々に王将亀有店に寄ったです。
眠かったからなのか腹減ってたからなのか、餃子にビールが
ものすごく美味く感じた。
生ビールは大嫌いなスーパードライにも関わらず。


酢豚定食を頼んだんだが、王将の定食量が半端無く多い。
だからだろうか、平日の13時過ぎてるのにちょっと待たないと
入れなかったわ。


で、まぁ会計しようとしたら「CR餃子の王将」ってポスターが
貼ってあったのに目がとまった。
冗談だろうと思ったけど、今思い出して調べてみたらマジなのね。


意味わかんなーい。
そもそもパチンコ台がアニメとか歌手とかとタイアップってのが
理解できないが、それのはるかに上を行くなぁ。
良く分からんが、そもそもパチンコとタイアップって
パチンコ自体がマイナスイメージではないってことなんだろうなぁ。
2ラウンド出玉なしだったらサービスで餃子無料券くれるとか
だったら面白い気がするけど。


まぁ、いろんな意味で王将ってすげぇと思った。

                                                                              • -

王将と関係ありそうなリーチアクションもほとんどないしな