世界の料理ショーがいつの間にかDVDに


おお、世界の料理ショーがいつの間にかDVD-BOXに。


懐かしいねぇ。グラハム・カー
高校生の時だったかな?確かテレビ東京で再放送してたんだよな昼時に。


一応、料理番組なんだろうか、まぁなんというか破天荒な番組でねぇ。
ワイン片手にジョーク飛ばしながら適当にカロリー高そうな料理作って
スタジオのお客さんと作った料理食べてって内容ですけど
って文章にしても、面白さは伝わらんね。

youtubeに動画あるみたいだから検索してみてくださいな。


しかしなぁ、3万円超は痛いなぁ。でも買うっかな。


そうだろ?スティーブ!?


[rakuten:es-toys:10185651:detail]

                                                                              • -

吹き替えが絶妙だったんだろうな。面白さの要因として。