矢野様引退


昨日のスポーツ新聞の記事は飛ばしじゃなくて、本当に引退なんですね。
個人的には城島獲得は未だに納得がいかないという感もあり
ご本人の悔しさも理解できるというか、矢野様の引退はアタシも
覚悟していたんだけれども、やはり淋しいし悔しい。


確かに城島の打力が今年の阪神に貢献していることは認めざる得ないけど
アタシ以外にも矢野様・アニキ・シモさんが揃って優勝の歓喜の輪の中心に
いる姿を見たかったと思ってるはず。


きっと指導者として阪神を支えてくれるのであろうと期待していますが
今年阪神が日本一になれなかったら、矢野様監督でお願いします。


これで数少ない阪神のイケメンがまた一人姿を消すことになります…
今週末の関西地方は女性ファンの涙で雨でしょうね。。。


残念ですが、本人が決めたこと。心からありがとうと言いたいですわ。

                                                                              • -

湧き立つ大地に 輝る男 猛虎の要 矢野 狙い撃ち