figma 阪神タイガースマスコット トラッキー ホームVer.(2008年10月発売予定)


世間では中日のドアラが人気のようですが、我等がトラッキーfigma
10月に発売されるようで。
写真を見る限り、気持ち顔が細いというか頭が小さい気がするがどうか?

http://www.figma.jp/products/2008/fig0810-01.html


TO LUCKYでトラッキーって名前いいですよねぇ。
誰が名付けたのか知りませんけど。
まぁ、2003年に中の人が交代したとか、トラッキーとラッキーの関係が
兄妹からガールフレンドに途中で設定変更されたりとか
いろいろありましたけど、まぁ、ファンには愛されているキャラですね。
もちろん、ウチに子供がいたら、おもちゃ等はトラッキーのものしか
与えるつもりはありませんけど。


ところでトラッキーって関東ではなじみないのかな?そんなことないのかな?


[rakuten:es-toys:10163915:detail]

                                                                              • -

つーか、すでに予約済み。