麻生が亀有に来てたね


麻生さんが亀有に来てたらしいね。
もちろん、来るの知ってたけどスルー。
あ、そう、って感じで。
ていうか、こち亀銅像3体目ができたのか。


で、ラサール石井が麻生に無視されて、blogで馬鹿とかなんとかって
話題になってますな。


ラサール石井、ブログで「麻生批判」 バッシング受けてすぐに削除 : J-CASTニュース


ラサール石井、批判されとるようですな。まぁ、確かに(苦笑


でも、一番馬鹿なのは麻生の周りの人じゃないのかしら。
こち亀銅像公開?のイベントなんだからさ、アニメの
両津の声優を知らなくっても、作者とラサールが出席するから
握手してやって、ってちゃんと段取っておけば良かっただけの話で。


まぁ、何だか漢字読み違えたとか上げ足とるようなネタばっかりで
嫌になりますなぁ…。

                                                                              • -

クロノトリガーのCMはやばいな。買ってしまうな。