ゲームレビューという程でもないけれど


最近、購入したりしたゲーム。


みんなでスペランカーPS3


ファミコン時代は3週目で飽きてスイッチOFFしたけど
年ですかねぇ、あんま進まねぇ。
でも、絶妙な難易度が良いわぁ。個人的には好き。
みんなでやるほど腕はないので、もっぱら一人で、ですけど。
スペランカークソゲーという方にはやはりクソゲーかも。
まぁ、PS3用ソフトをDLで購入してみたかった感はあるが。




FINAL FANTASY XIIIPS3


当然買ってません。借りました。
感想としては「映像スゲー」以上。
ていうか10分くらいしかプレイしてませんけど。終了。
なんか、操作してる感はゼロだなこれ。
ダメージ与えてるんだか与えられてるんだか…。
つーか、アフロ勝手に動くなよ。




NINJA GAIDEN Σ(シグマ)2


FFじゃなくてPS3用のゲームでPS3ならでは感じを味わいたくて
買ってみた。
映像スゲーし、FF13と違って、操作してる感はあるし、
結構面白いと思うんだけど、雑魚に囲まれたりすると
何が何だか分からなくなる感は否めない。
つーか、結構グロいからどうかな、と。
血とかすごいし、雑魚にある程度ダメージ与えると
手足もげた状態で這って手裏剣とかで攻撃してくるんだよ。
気持ち悪いよ。ウチのカミサンはどん引きしてました。
でも、一人の時にプレイするかも。




■POPSTAR(iphone


これものすごくハマってる。お勧めしたい。



                                                                                                • -

喧嘩番長4?もちろん買います