フォースと共にあらんことを


拙者、接写レンズが欲しいでござる、とカミサンに進言したでござるが
普通のレンズでまともに撮れないのに100年早いと言われて却下でござる。


ごもごもごもごも、ごもっとも〜


日々、愛猫こはだとしゃけを絶賛激写中です。
だって他に撮るものないんだもの。


ということで(どういうこと?)我が家のギャラクシーをば。
フォースと共にあらん・どろん。


初代ヨーダ師匠。
初代ってのは等身大ヨーダ師匠が我が家にお二人いらっしゃるから。



R2-D2型電話機。
左腕部分が受話器という仕様ですが、電話として使用してません。


                                                                              • -

本日の画像とか言って毎日アップしませんけどね。