19得点で圧勝


はい、後半戦がスタートしましたね。テレビで観戦してましたが
五輪で新井、矢野、球児が抜けて、さてどうかしら、って19得点で圧勝か。


この日のチケットはうっかりしてて取れなかったんですが
球団史上3位対の大量得点、見に行けたらさぞかし気持ちよかったろうに…。


実は、今日のチケットしか取れなくて、今日観戦に行くわけですが
まぁ、こういう大量得点の次の日はダメだったりするんだよなぁ。
半分、今日に取っておいてくれ、なんて思いで見てましたが。


すっかりお客様の横浜なんで、今日も勝って欲しいけど、横浜戦で
今期2度の負けは先発三浦、その三浦が今日は先発だろうし…。


気が付けば、読売も貯金を増やしてきてるし、実は今日阪神が負けて
読売が勝つとマジック消滅するんだよな…。


大量安打で勝ったら勝ったで心配だったりして…。

                                                                              • -

小宮山、プロ初安打初打点おめでとう