観戦11試合目 三浦には勝てんのか…


今年11試合目の観戦、対横浜@浜スタ、負けました…。


予想通り、相手の先発は三浦。
今日もきついかなと思った矢先、初回に関本がスリーランホームランで先制。
このまま逃げ切れるかと思いきや、先発金村がもったいない失点。
三浦は立ち上がりが悪いから3点貰ったら守り切れっての。
送りバントも2回失敗するし。勝ち星付きませんなぁ、金村。


チャンスマーチもわっしょいもなく、盛り上がったのは初回のみ。
まぁ、残念な試合内容でした。


初めてかな、浜スタのFB席のレフトポール寄りの前から数列目の
内野指定席で見たのは。
このあたりの席は座席の傾斜がなく、ちょっと見難い感じも。
ただ、目の前にネットがないので、その点は良かったかも。


これで観戦成績は6勝5敗。
勝率からすると負け試合を見てる比率が高い、か…。


ここまでの今年の観戦成績

          • -

○6-1 :4/4 対読売@東京ドーム
●1-9 :4/6 対読売@東京ドーム
○3-1 :4/13 対横浜@横浜スタジアム
●1-4 :4/19 対ヤクルト@神宮球場
○5-4 :5/7 対読売@東京ドーム
●5-6 :5/8 対読売@東京ドーム
○2-3x:6/7 対ソフトバンク甲子園球場
○3-4 :6/8 対オリックス甲子園球場
○9-4 :7/5 対横浜@横浜スタジアム
●3-2 :7/28 対ヤクルト@神宮球場
●3-6 :8/4 対横浜@横浜スタジアム



観戦12戦目:8/12 対読売@東京ドーム
観戦13戦目:8/13 対読売@東京ドーム
9/4 対横浜 プレオーダー申込中

                                                                              • -


渡辺亮くん、調子悪かったな。心配。