観戦15試合目 対ヤクルト@神宮 まさかの逆転負け…


今年15試合目の観戦、対ヤクルト@神宮球場、5点リードからまさかの逆転負け。


今回は会社の人たち4名で観戦。
観戦成績の強いSさんが風邪でダウン。
阪神の勝ち試合を見たことがないというHくんも一緒で…。


4〜6回と得点を重ねる阪神打線。阪神先発の安藤も0点で抑えて
気分よく7回表のジェット風船を飛ばして、こりゃぁ、今日は頂きだ、
と思ってたんですが…。
出ました久保田劇場…。ジェフ、アッチもまさかの失点…。
Hくん、どんだけ引き強いんだ(苦笑


あんまりにもショックで会社にと買ったお土産のタイガースうまい棒
球場に忘れてきましたよ…。


土曜日引き分け、日曜勝ちで辛うじて首位をキープの状態で、今年最後の
観戦予定は10/8の直接対決。まぁ、ここで決まるでしょうなぁ。
でも、最短でも阪神の優勝決定は10/9(試合なし)
いずれにしても目の前での胴上げはなし、か…。
金曜日に勝ってればなぁ…。


というわけで、ここまでの今年の観戦成績は7勝7敗。

          • -

○6-1 :4/4 対読売@東京ドーム
●1-9 :4/6 対読売@東京ドーム
○3-1 :4/13 対横浜@横浜スタジアム
●1-4 :4/19 対ヤクルト@神宮球場
○5-4 :5/7 対読売@東京ドーム
●5-6 :5/8 対読売@東京ドーム
○2-3x:6/7 対ソフトバンク甲子園球場
○3-4 :6/8 対オリックス甲子園球場
○9-4 :7/5 対横浜@横浜スタジアム
●3-2 :7/28 対ヤクルト@神宮球場
●3-6 :8/4 対横浜@横浜スタジアム
●0-7 :8/12 対読売@東京ドーム
○4-2 :8/13 対読売@東京ドーム
×中止:9/4 対横浜@横浜スタジアム(3回裏終了降雨ノーゲーム)
●7-5 :10/3 対ヤクルト@神宮


観戦16戦目:10/8 対読売@東京ドーム

                                                                              • -

本日38歳になりました