観戦12試合目 林くん、お帰り


今年12試合目の観戦、対読売@東京ドーム、負けました…。


予想通り、相手の先発はグライシンガーで、心配してたんだけど
こっちも先発は安藤、どうにかなるだろうとの期待も…。


試合中継の録画を見てないので何とも言えないけど、初回の
四球の後のホームランはもったいなかった…。
その後は安藤も持ち直したに見えたけど、個人的に絶対的に信頼している
亮くんと江草が打たれちゃなぁなぁ。阿部も…。


グライシンガーは苦手っていうか、捉えきれないんだなぁ。
前半までヒット数同じで阪神は無得点だもんなぁ。うーん…。
まぁ、腰を痛めてた関本が2安打、林くん復帰でヒット打ったし、
って見どころはそれくらいしかなかったよ。トホホ…。


と、カミサンの知人からラクーアにあるハンバーガー屋(ゼストなんとか)が
美味いって聞いたんで食べてみましたが、圧倒的に東京バーガーの勝ち。
確かにファーストフードのハンバーガーより美味いんだけど東京バーガーの
方が上なんだよな。
フライドポテトに甘い味付けがしてあるなんて信じられない。
芋けんぴみたいな味がするんですよ。で、ケチャップが付いてるって
頭おかしいんじゃないか?芋けんぴにケチャップ付けて食うか?
今日も観戦なので、今日は東京バーガーを食べよう。


しかし、東京ドームのビールって高いよな。800円ってのは…。
浜スタなら700円(だったかな?)でおつまみがおまけで付いてくるのに。


これで、ここまでの今年の観戦成績は6勝6敗。勝率5割になっちゃったよ…。
今日は何としても勝たなくては。死ぬ気で応援してきます。

          • -

○6-1 :4/4 対読売@東京ドーム
●1-9 :4/6 対読売@東京ドーム
○3-1 :4/13 対横浜@横浜スタジアム
●1-4 :4/19 対ヤクルト@神宮球場
○5-4 :5/7 対読売@東京ドーム
●5-6 :5/8 対読売@東京ドーム
○2-3x:6/7 対ソフトバンク甲子園球場
○3-4 :6/8 対オリックス甲子園球場
○9-4 :7/5 対横浜@横浜スタジアム
●3-2 :7/28 対ヤクルト@神宮球場
●3-6 :8/4 対横浜@横浜スタジアム
●0-7 :8/12 対読売@東京ドーム



観戦13戦目:8/13 対読売@東京ドーム
観戦14戦目:9/4 対横浜@横浜スタジアム

                                                                              • -

立見席で2杯で酔ってたガキ、うるせーっつーの。死ねばいいのに。