G・G佐藤が変なおじさんに見える件


星野ジャパンと阪神戦と放送時間が重なるので両方録画できず、
五輪を録画(またはリアルタイムで中継見て)、阪神戦は夜中とか
翌日の再放送を録画するという感じの、ここ数日です。


阪神はここのところ調子が悪いので録画してあってもさすがに見る気が
しなかったりして(時間もないし)、でも、昨日は大勝だったようで。


で、星野ジャパン見てて気がついたんですけど、G・G佐藤の顔が
志村けんの変なおじさんにしか見えません。
一度「似てるなぁ」と思っちゃったらもうダメ。
三振して「だっふんだ」とか言うんじゃないかと思ってしまう。


http://www.seibulions.jp/team/player/detail/46.html


上のリンク先探してて気が付いたけど、いつの間に種田は西武に
移籍してたんだ。知らなかった。
横浜戦見に行って「最近種田出てこないなぁ」とか思ってたよ。

                                                                              • -

金メダルは厳しいだろうなぁ