どんでん、ありがとう!


いやぁ、まさか阪神がリーグ優勝逃すとは思わなんだね。


昨年、一昨年は後半の追い上げ劇で盛り上がりを見せてくれて
まさか、今年は開幕から首位キープで、読売の猛追撃を受けて2位とは…。
ただ、負け惜しみではないですけど、あと一歩でダメなんてのは
やっぱり阪神っぽくて好きですけど(苦笑)


品川で前の会社の同窓会があったんで、昨日の試合はまだ見てませんが
会社を出るまで阪神勝ってたのにな。
携帯で試合経過見たら逆転されとった。信じられへん。
つーか、いまだに信じられへん。


戦犯が誰かなんてどうでもよくて、岡田監督はじめ選手にはありがとうと言いたい。
今シーズンも開幕から最後まで十分に楽しませもらった。
まだCSが残ってるけれど、来年もまた球場に足を運ぶよ。
岡田と言えば「どんでん(と言ううどんのCMに出てた。昔)」だけに
どんでん返しって落ちでしたけど(苦笑


ところで、会社でTV中継が見れないとき、ネットで見ますよね?試合経過。
前は、yahoo!のリアルタイム速報で見てたけど、最近は
日刊スポーツだかサンスポだか(どっちだっけ?)のリアルタイム速報を見てた。
なんか、ファミスタっぽい感じで良いなぁ、と。


したら、biglobeのが良いと聞いて、疑いつつ見てみたら、これが良いのですよ。
こちらもファミスタっぽいんだけど、情報量が多くて。打率とか対戦成績とか。
ニコ動っぽくコメントも投稿できたりして。よく出来てるなぁ、と。
作った人、野球好きなんだろうなぁって感じで。


まぁ、クライマックスシリーズ残ってるしね。

                                                                              • -

思いのほか同窓会が楽しかったです