wiiを語ったスパム?他


結局、年末年始は家で酒飲んで寝てゲームしての繰り返しで終わったな。
亀有から一歩も出なかったよ。
会社が休みのときは、なるべくヒゲを剃らないようにしているのだけど
一回も剃らなかったから、今朝剃るのスゴク大変だった…。


と、モヤモヤさま〜ず2のDVD買ったんだけど、面白いね、これ。好きだわぁ。
特にさま〜ずが好きとかでもないんだけど、このゆるーい感じがいいねぇ。
あと、HEROの再放送〜映画版までTVで見てたけど、結構面白かったな。
あの手のドラマで事件発生時とか謎を解明した後に事件の様子を
映像で表現しないってのが、なんとなく良いなぁと思ったです。
ドラマはほとんど見ないので分かりませんけど、他のドラマもそうなのかしら?


と、年明けにwii.comだか何だかのドメインのメールでスパムが来てた。
何とかさんがwiiフレンド登録を希望しているから、このメールに
返信してくれ、みたいな。
一見、任天堂を介してコード交換のメールが来たようにも取れるけれど
そんなサービスというか機能はないはずだし、まぁ、知人とコード交換する
とかじゃなければ、そんな内容のメールが来る由もなく、スパムだろうけど。
いろいろ考えますなぁ。新年早々ちょっと感心しましたよ。

                                                                              • -

休み中、ほとんどPC触らなかったからか、キーボードが上手く打てん…。