行くぞ!甲子園


各球団もキャンプイン、オープン戦まであと1ヶ月ほど、
今年のファンクラブ会報vol.1も届いて、と、いよいよ
ウズウズしてきましたわ。


早くもファンクラブのチケット先行発売が来週から開始なので
ボチボチ甲子園観戦をどうするか決めないとイカンです。


http://hanshintigers.jp/game/schedule/2009/04.html


試合日程とニラメッコしてみましたが、ここかなぁ。


6/6(土) 対オリックス 14:00〜 @甲子園
6/7(日) 対ソフトバンク 14:00〜 @甲子園


せっかくの甲子園なので、関東で見られるチームとの対戦は避けたのと
ちょうどカミサンが友人の結婚式で留守にするというのもあるし。
できれば広島とか中日とかが良かったんだけどね。
今回は一人で行く予定。
時期的に雨が心配ではあるけれど、昨シーズンも同じ時期で
日焼けするほど晴天だったので、まぁ、なんとかなってくれ、と。


昨シーズンは非常に残念な結果だったので、チケット取りやすくなると
良いなぁ(w

                                                                              • -

一緒に行く!という奇特な方はご一報ください