本日の画像 コインランドリー ジャブジャブ


今日も懲りずにEOS Kiss X4で撮った駄画像をアップするですよ、と。


いいんですよ、上手く撮れなくても。
でもね、下手すれば一歩も外に出ない週末よりはカメラぶら下げて
近所をブラブラするようになったのは良いことなんですよ、きっと。


今日も近所をブーラブラ(世界の朝ごはん風)。


近所をブーラブラしてみると意外な発見があるもので。
写真は撮らなかったんだけども近所の路地をブラブラしてみたら
「え、こんなところにたこ焼き屋があったの」てな発見して嬉しかったり。
たこ焼き6個で110円ですよ、オクサン。
1個20円しないってすごくないですか??
マヨネーズはプラス30円ですけど。
近所の高校生風とかがひっきりなしに買いに来てて
といってもアタシ含めて3組でしたけど。


下町恐るべしというか愛すべし、ですな。


秀逸なネーミングのコインランドリー「ジャブジャブ」
これ以上のネーミングがあるでしょうか?脱帽ですよ。


一番搾りって麦芽100%なのに原材料が麦芽とホップってどうなの???


午後の日差し+ホットカーペットの上でくつろぐこはだ

                                                                              • -

撮らねば腕は上がらん。が、適当に撮ってても腕は上がらんですが