クローン・ウォーズ先行上映


いや、ホントに盛り上がってませんな。
starwarsのクローン・ウォーズ。公開まであと1か月ちょいなのに。


見逃してましたが先行上映が8/16・8/17に行われるそうで。
本国での公開日は8/15だから、実質同時公開ということですか。


http://www.japanstarwars.com/main/data/2008/06/23-3.html


で、気になるのはどこで見れるのって話ですけど、ウチの隣のArioでも
先行上映するみたいで、ほっとしてますが。


特典付きの前売りチケットも発売されるようですが、今週末の
セレブレーション・ジャパンでの先行発売みたいですな。


http://hyperspacejapan.com/index.php?no=r531


セレブレーション・ジャパン以外でもプレミアムセット券は発売
されるのだろうか?


ていうか、前売り券の先行発売って意味分からん(笑
先行発売の前売り券で先行上映を見た、とか言われたら
一瞬何の話だか分りませんね(苦笑

                                                                              • -

やはり買ってしまうんだろうなぁ…。DSのドラクエリメイク…。

                                                                              • -

追記
検索エンジン経由でこちらに来ていただいた方が多数いらっしゃる
ようですが、情報が少なくて申し訳ないです。
一応、先行上映見てきたので雑感など書いてみましたので↓
クローン・ウォーズ先行上映で見てきたよ - kohada blog 2