バットに注目!?G.G.佐藤を襲った“ちん”騒動


星野ジャパンの決勝戦は仕事中だったのでyahooとかの一球速報で
しか見てませんが、残念でしたね。
週末に録画を見るつもりですが、前半録画に失敗してたとの
カミサンからの報告有(涙
昨日の女子ソフトボールの決勝が良かっただけに(いつもの
加賀廣でTV中継見てましたが)ガッカリ感じが拭えません…。


しかし、女子ソフトボールアメリカの四番は反則だよなぁ。
軽くこすっただけでスタンドインだもんな。体系がカバみたいだし。


さておき。
会社の人に教えてもらったG.G佐藤ネタ。


バットに注目!?G.G.佐藤を襲った“ちん”騒動


「ちんちん打った、ちんちん大きい、ちんちん入るか、ちんちん入ったー!」
「おっとちんちん飛び出している!ちんちん挟まれた!これは痛い」

って(笑

                                                                              • -

女子ソフトの上野には個人的に報奨金を差し上げたい