2008年7月29日の阪神ーヤクルト戦カオスなラジオ実況


7/29の神宮球場での対ヤクルト戦。
途中ものすごい豪雨で雨天コールドで阪神が勝ちましたが
この日の雷雨はすごかったんだよね。山手線も止まったし。


でニコ動にあったABCのラジオ中継が最高。
楠・福本の居酒屋コンビ、普通の放送でも面白いのに
放送席にも雨が入りこでの超混乱ぶり。
放送を通じて雷鳴、雨の音が聞こえます。
パソコンが、資料が、マイクが…。
コードが伸びないから逃げられない福本豊(笑


4分あたりの福本さんの絶叫、
雨天コールドが決まった瞬間の最高のテンション(笑
とにかく最高、爆笑なので是非どうぞ。

2008年7月29日の阪神ーヤクルト戦カオスなラジオ実況 - ニコニコ動画


後半4分のCMは聞かなくてもいいですけど
福本ファンは関東では聞けない投げやりなCMが聞けるのでどうぞ。


しかし、関東ではなかなか福本さんの解説聞けないからなぁ。
関西に引っ越そうかなぁ。

おまけ

解説の男~福本豊伝説~ by べらみ~♪ エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画
今岡誠捻挫→福本豊「いやあ、ないよ」 - ニコニコ動画
【野球替え歌】福本豊が止まらない feat.初音ミク by _ぷ - ニコニコ動画

                                                                              • -

G.G佐藤のエラーはアタシがいじった呪、じゃないよね?