今更ながらPSPを買ったよ


ちょっと久しぶりに、と思ってフラリ立ち寄ったパチンコ屋。
まぁ、軍資金もないし甘デジで遊べればと思ったら500円で当たって。
粘ること2〜3時間。1〜3箱の間を行ったり来たりでキリがない。


どうせ甘デジじゃぁ大して勝てねぇ、と1箱になった段階で春夏秋冬に
移動(甘デジじゃない方)。飲まれてもマイナス500円だし、と思って。

なんとこれがお座り5連荘、途中ほぼハマリなしで結局13.5箱に。
まぁ、こういうラッキーなパターンはめったにあるもんじゃなし、
今のパチンコのスペックだとどう考えても勝てっこないし。
大当たり確率高すぎだし、確変っても2ラウンド出玉なしとか
ありえねぇ。パワフルとかの連荘機時代が懐かしいよ。


まぁ、とにかく奇跡的な最低軍資金での大勝だったんで
勝った金でまた勝負とか馬鹿らしいし、PSPモンスターハンター買いました。
喧嘩番長の続編がPSPで出るって聞いてPSP買わないかんかなぁ、
思ってたが2万円とかどうか?と思っていた矢先だったので。


モンスターハンターはまだちょっとしかやってないので
何とも言えませんが、初心者には厳しい気がした。
まぁ、ひとりでやるのはどうなのよ、ってゲームなんだろうな。

                                                                              • -

つーか、あんなにモンスター狩ったら絶滅しないの?とか思った