楽天戦なんぞ中継を延長するなよなぁ


9/27(土)の阪神×読売戦、首位争いで盛り上がってる(よね?)はず
なのに地上波でもBSでも中継なかったのね、関東では。
普段、ほとんどプロ野球について触れることのないめざましTVですら
最近は触れてるからな、プロ野球の結果とか。


まぁ、首位争いで盛り上がってるからって急遽放送って訳にもいかないし
仕方ないんだけど、なんだか寂しいよねぇ。
関西だと、甲子園での読売戦ならABCが地上波で放送するみたいだけど。


ウチはCATVでほぼ全試合中継見れる状態にしてるんで、ビールやらつまみ
やらも準備して、18時前にSkyAつけたら、楽天オリックス(だっけ?)が
延長10回とかでまだ中継してて、おいおい、まさかと思ったら
そのまま中継延長します、阪神戦は楽天戦終わったら放送って!アホか!
空気嫁


あわててラジオを引っ張り出してきて中継聞いてましたよ。
なんかのビンゴだかで当たった安いラジカセで(苦笑
しかし、ラジオで中継聞くなんて、ホント何年振りだかで
逆に良いもんだなぁなんて思いましたよ。
テレビ中継でも解説者がヘボだとうんざりするからなぁ。
なんか外野フライがスタンドに入るんだか入らないんだか
分からないあたりドキドキするしね。
実況の人の力量がハッキリするし。


結局、阪神負けたけどね…。

                                                                              • -

でも春からずっと首位キープなんだから胸張って頑張ってほしい!