からっぽのランプ? 街へいこうよ どうぶつの森


12月になって何釣れるのかしらって、いきなり川でイトウ。
住人二人からデメキン釣ってこいってチトきついな…。


朝立ちあげたら迷子の猫が…。
どうすんだよ、まだAM7時前だよ。
といいつつ、無事し村へ送り届けました。
で、朝から仕事の話して。何やってんだか…。


村に木の陰にキノコのようなものが見えたので拾ってみた。
キノコは11月で終わりだよな?拾いわすれ?まさかね、
って「からっぽのランプ」でした。

持ち物欄を見ても家具扱いじゃないみたいだし、地面に置いても
ランプを擦れるわけでもなく、家においてもダメ。
たぬきちのリストにも載らないってことは非売品?何かのイベント絡み?
ググりたい気持をぐっと我慢して、謎のまま終了。


分かったら追記しよう。
ググりゃぁわかるんだろうけど。


※ようやく「からっぽのランプ」の使い方がわかりましたよ
からっぽのランプの使い方分かった 街へいこうよ どうぶつの森 - kohada blog 2



                                                                              • -

ネタバレとか知らないからね。