マックでパンダ?


マックの新しいメニュー?パンダ?
あ、クオーターパウンダーっていうのね。
ダブルクオーターパウンダーってのを食べてみたです。
つーか、よくわからんでこれって指差したのがダブルクオーター
パウンダーだったんだけど。


なんだかなぁ。
肉っぽい感じの味、というよりはソース忘れてませんか?これ、
って感じの味でしたな。
ていうか、バンズと肉のバランスがおかしいだろ、これ。
仕方ないのでケチャップ付けながら食べましたけど。
これだったら、ビッグマックの方がいいわな。


大体、こういうのをマクドナルドに期待してるんですかね?みなさん。


と、となりのArioに買いに行ったのがちょうど日曜の昼時で
買うのに並ぶんだろうなぁ、ともおったら妙に列がスムーズ。
前はカウンターの前に結構なオーダー待ちの列ができてたけど
カウンターの前に5人くらいが小さな端末(手のひらに収まるくらい)を
持って立ってて、そこで片っぱしからオーダーを取って、小さな
端末に入力、カウンターで会計と商品を受け取るだけ、
みたいな流れてになってて、殆ど待たされることがなかった。
へぇ、と思ったです。

                                                                              • -

ビッグマックでビールは好きなんですが。