チケット取れたけれどさぁ…


PM12:00から甲子園での阪神の公式戦チケットのファンクラブ先行が
ありまして。


6/6(土)対オリックス
6/7(日)対ソフトバンク
ともに1塁側アイビーシートを予約できたですが、
FC先行発売がローソンチケットで、ちっともつながらねぇ。
20分ほどリロード繰り返してやっと1枚とって
残りの1枚取るのにさらに10分。


まさか阪神のFC先行販売だけでサーバがアップアップってことも
ないだろうけれど、イラつくのなんのって。
今回、確認のメールとか来ないみたいで(それもすごい気がするけど)
チケット受取どうするのさって、ローソンチケットまだ混んでる。
多分、店頭の端末で予約番号を入力して受け取るんだろうけど
ということで、今度はローソン本体のサイトで店舗検索、ってこれまた使えねぇ。
品川区で検索して、近くにねぇなぁ、って戻るリンクをクリックすると
ページの有効期限がどうとかってのが頻発。
葛飾区で検索して、ここ近くかなぁなんて、店舗マーククリックすると
地図が拡大されて、やっぱここダメって戻るでまたエラー。
とにかく戻るとエラー。全く使えねぇ。


ていうか、会社の近くにも家の近くにもそもそもローソンがねぇ。
アタシの行動範囲を避けるかのように店舗がねぇ。
まるで立ち寄る機会のなさそうな駅周辺に数店舗あったり…。
何なの、この都内の店舗の少なさ、かたより具合。


しかも、今回のFC先行発売(予約)チケットの引き換え期間が
今日と明日のみって…。

                                                                              • -

あー、もう、イライラするわ